けいさんどっとこむ

楽しく生きる!

生活

ヘルシオ ウオーターオーブンを買ってみた

投稿日:

ヘルシオ シャープの調理家電がヘルシオ
ウオーターオーブンとホットクック 。
ヘルシオというと、ウオーターオーブンのことで、
ヘルシオホットクック は、ホットクック と言うと、言う感じかな

結局両方買った。

ヘルシオ、いろいろ使えるけど、初心者メニューで、焼きそばは驚いた。

写真は初お好み焼き@ヘルシオ
IMG_7005
 
ヘルシオ、いろいろできそう。

その後、ホットクック も購入、こちらは少し使いづらいかな。
ネットで調べるとホットクック の記事の方が多いんだけど。

今まで使っていた(お惣菜の油落としだけだけど)リクック
はどうすればいいのか
IMG_1333

 

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Amazon タブレット Kindle fire

Amazonプライム会員特典につられてポチった、テレビスティックとタブレット。今日はタブレットが届きました。 アップル製品のように、中には詳しい説明などは一切なし。スティックはAmazonアカウントが …

no image

体調管理と休肝日

積ん読していた1年少し前の雑誌。日経アソシエ。 しわくちゃなのはお風呂読書だから。 どんどん読んで処分していこうと。 メイン記事は英語なんだけど、そちらは特に目新しい発見はなし。 気になった記事。 サ …

no image

パクチー ベビーリーフ カブ ルッコラ 家庭菜園!

基本、苗からなんですよ。畑じゃなくて、プランターなんで。 タネは300円くらいで、すごい数入ってるけど、蒔くスペース考えると、苗を買ってくる方が。 調べると、冬場は、トマトやキュウリのように実がなるも …

no image

ふるさと納税 山形県酒田市

去年の今頃かな?まだこれほどふるさと納税が騒がれていない頃。 年末までにやらなくちゃ!と思いつつも年が明け、さらに気づいたらもう9月。 そろそろ間に合わなくなっちゃうよ…。 そんなわけでいくつかの自治 …

no image

1月で30冊本を買ってみた 1

どんどん太って、 ここ10年くらい、正常の中の太ってるあたりの判定が人間ドックでずっと出てたんだけど、2年前くらいからの激太りで、去年の人間ドックで初めて肥満の判定。 絶対戻してやると思って、年が明け …